

ふあー

気が一気に抜けて戦績SSも撮りそこねた/(^o^)\

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはメンテ前でレート1500行けると
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら事故りすぎて無理だった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | フルコン落ちだとかマッチしないだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

1450で終わりましたよええ
うわあああむきいいいいいいいいいいいいいいいい
くやじいいいいいいいいいいいいいいいい

まあ泣き言はこれぐらいにして来季また頑張りますはい


砲火の為に寝ようと思ったらギルドで面白いこと始まりそうなので遊んできます
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

久しぶりの更新がこれってひどい

いいやつだったのカナー

TERA_ScreenShot_20130515_03726.jpg
精霊リファインが来たメンテの前日、もうすぐお別れだよなーと思って作ったら・・・

ぐへへ今までありがとう いいやつだった。

こんにちはぺろりです、リファインが来ると言われて10ヶ月、どれだけ待ちわびたことでしょうか。
ようやく精霊に救いの手が差し伸べられましたです(*・ω・*)

TERA_ScreenShot_20130519_010828.jpg
開幕破壊の精霊で5キルでした(真顔)
とまあこんなかんじに強くなっております・・・(どんな感じなんだ)

ただ、闘士に行って思ったのは、生命の精霊が弱体化してるんじゃないのこれ・・・というところ。
すぐダウンする、ヒール全然くれない、仕事しない・・・
これはどうなんだろうなーって感じです。

まあでもキルメンタリストできるので、一杯遊びたいです('ー^)b

ところで、戦場に槍でちまちま通い始めました。
白磁槍と、鎧は作ってあります!
強化と名品化が遠いのだけど・・・。
白磁手甲も作れるかな。
足は某泡姫先生のマネをしてW減速のケル足です(真顔)
せしりあ先生がプリで闘士に行きたいらしいのでお付きに作ったんですけどね・・・!

まあ今季も残り僅かですし、ぼちぼち遊んでいこうとおもいますー。

-今日の盗撮-
TERA_ScreenShot_20130512_041730.jpg

ついについに

TERAちゃんの記事も更新⊂( ・ω・)⊃

f99950a5d78db11762f1b8f16a76b912.png
最近のスコアー
ぼちぼちでしょか?
最近のGWで戦力差激しい試合が多くデスが結構かさんでしまった・・・かなしい

そしてお気づきでしょうか・・・!
闘士スコアが1200行ったのです・・・!
そうです!前期も目指してたんですが、中々行けなかったあの1200になったのです・・・!
紅の手足をようやく取れました・・・!

これで装備は
武器:ケル杖12
胴:凱帝12
手:紅12
足:紅12
になりました!

大分硬くなった(*´Д`)
TERA_ScreenShot_20130428_031557.jpg
ぺろりぃちゃんもご満悦
(ジャンプ中にキャラがすごいニッコリしてるのに気づいた)

精霊強化?リファインのお話もあるので、ワクワクしてます:(;゙゚'ω゚'):

これからも頑張ります!

前略、ケルレイドより愛を込めて

TERA_ScreenShot_20130417_193407.jpg
初日にクリアしたですよー(*・ω・)ノ
(ただし床は舐める)
a532f48635b91a9d8f9a03bc089b5012.png
初回クリアの時エレ1で、杖が出て頂きました・・・!
ごごごごご強欲じゃないし
エレ1だっただけだし
10c7ec2576ef3d3608ee37c5097b86ed.png
上はエレプリ皿スレ槍でクリアしましたー
下は手持ち60全部いけたー
スレ服も頂いた(*´д`*)ハァハァ・・

ケル装備は良OPつきやすくて、名品になりやすいので
どちらの装備も数回の開封でこんなOP&名品になりました・・・!
うれしいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
TERA_ScreenShot_20130417_214705.jpg
氷の監獄発動させてみた
でかくて眩しいけど綺麗!
でもエレで殴ることってあんまり良くないから発動機会は少なさそうです(´・ω・`)
TERA_ScreenShot_20130414_201055.jpg
これちょっと前の闘士のSSなんですけどね、
私が一戦目で回線落ちしてしまって、その試合は勿論落としちゃったんですけど
2試合目前にログインしたら、フィールド内部で死んだまま、リスタしなくなったんです・・・
横になるこちらのヒラ!踊りだして殺してほしいメンバー!
なぜか踊りだす相手チームの方々!
いやこれ私が死んでる扱いなので、どちらにせよ負けなんですけど。
敵チームさんが一緒に踊ってくれて、チャットできない中でコミュニケーション取ってました・・・!

この試合が終わった後相手さんのサーバーまで出張してごめんなさいしてきました・・・(´・ω・`)
優しい方でよかった・゚・(つД`)・゚・


おまけ
TERA_ScreenShot_20130414_164022.jpg

キャス男捕まえた!!!!!!!これで勝つる!!!!!!

げきおこぷんぷんまる

TERA_ScreenShot_20130410_011522.jpg
シャンドラ重すぎるし闘士勝てないしげきおこぷんぷんまるです
むしろ泣いてます
9c215f5d9a54b9f5dc2094141cb76bb7.png
今の戦績はこんな感じ リセいつだっけかな
最近闘士にも通いはじめてるけど、MPたりないし、死ぬし。
闘士メンツにめっされながら頑張ってます・・・
TERA_ScreenShot_20130410_011508.jpg
ラグひどすぎるので鈴Pに突撃したいです

最近の小ネタ
TERA_ScreenShot_20130411_192104.jpg
溢れ出るあるさんの犯罪臭
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ぺろりぃ

Author:ぺろりぃ
エオルゼアと
サモナーズリフトで
生きてゆく。

*FF14
World:Garuda
name:Perori Candy
:Perona Candy
job:SCH/WHM
:PLD

*LOL
name:PeroriCandy
server:NA
position:bot.mid

*TERA(引退)
name:ぺろりぃ
server:エリーヌ
job:エレ


TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加してます ぽちっと!



Twitter



TweetsWind

最新記事
総記事数&全記事一覧へ
全タイトルを表示
最新コメント
最近の写真
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3390位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
