

今年最後の更新

今年も残るところあとわずか、前更新からまた間が開いてますが、
近況報告と共に歳終わりの挨拶でも。

FF14の方は、12月頭に真成編四層まで完全攻略しきる事ができました。
結局学者一本でやっていくことになり、多くの方に迷惑をお掛けしました。
しかし邂逅編からずっとここまで走り抜けることができ、とてもやりきった気持ちで一杯です。

FF14はこれからも2.5、3.0とどんどん世界が広がっていきますが、
私はこれからもその世界を冒険し続けようと今のところ思っています。
追加されるアレキサンダーでは、早期攻略を目指す予定です。
私のヒールで世界を救ってみせます(虚勢)
あと私事ですがエタバンしました、楽しくこれからも遊べればなぁと思います。

LOLの方は、時たまFFの合間を縫ってプレシーズンですが
ランクをちまちまやっていたところ、シル2になんとなく上がりました。
来季はもうちょっと使うチャンプやロールを縛って上まで上がれればなぁと思います。

というわけで、本年も色々ありましたが、
お世話になった方、読んで下さってる方
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

2014/12/31 PeroriCandy



ブックマーク整理したら

そういえばブログとかあったなぁとか見つけてから思い出したぐらいに放置してました!!!

見てる人はいないだろうけど近況を報告しつつ広告を消しておこう。

ブログ更新しなかった空白の一年間の間にですね、FF14にβからそのまま移住して、TERAは引退状態。
そしてつい先日PCが壊れて代打のかなりロースペPCになり、FF14すらできず・・・。
そんな私が何をしているかというとですねー、League of Legendsとかいうゲームをしてます。

lol楽しいよlol!

また更新してくことになるとすれば、lolとかの雑記になっていくのかなー。
見る人いればよろしくお願いします!です。

書くネタはあれど

書く気が起きなければこうなるよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

二ヶ月さぼりましたこんにちはこんばんはぺろりです。

最近グラボの調子がおかしく、TERAなどをプレイすると温度が90度近くまで上昇・・・
そしてPCごとぷっつーん☆な症状が出ておりまして・・・

グラボ買い替えて取り替えようね☆って感じですねえ(´・ω・`)

ゲームの方はというと、TERAは連盟パッチが来て、私が所属中のぽこはヴェリに加入しております。

正直目玉の週三の戦争にも、前述のとおりグラボが宜しくない状態なので、あまりまともに・・・
通常プレイの鍵奪取や中型をしようにも、フィールドにいるだけでも危ない時あるのであまり楽しめてない感じ。

闘士の方も今季はPT闘士一度も行ってませぬ、グラボが(ry

で、最近お熱なのが艦これとL4D2

艦これは、周りがやってるしやってみるかーって感じでちらほらとプレイ
正規空母が出ません!!!

L4D2は、この間75%offSALEをやっていた時に某お兄さんにプレゼントしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
ぽこめんで結構プレイしてる人が多いので、みんなでゾンビと戯れております。
こっちのほうがTERAより負荷かかんないからね(´・ω・`)それでも落ちるときは落ちる

FF14も結構楽しみにしてはいるんですが、グラボを買い換えられるめどが立っていないので
参加できるかどうかすら・・・あう・・・って感じです

まあでもその辺ふらふらしておると思うのでよければ相手してやって下さいな

ではではー
TERA_ScreenShot_20130718_154623.jpg
の、のくたにうむエリーンちゃんだー!

雑談とかさ

たまにはいいかな!って思って(´・ω・`)
ていっても話したいネタが一個あっただけなんですけどねー。

いや、前から気になっていたFF14のβ当選したので、ちょこっと触ってみようかと。
TERAの前にまともにやったゲームが殆ど無いものですから、
ガチMMOは初になるかな?

お友達で経験者のちぃちゃんとかに、いろいろ話を聞く度に、ワクワクしてます!w

まあ、守秘義務があるのであんまり色々喋れないですが、一応やりますよーっていう報告?みたいなのでした。

そうそう、早いもので、年度が変わってしまいました(;´∀`)
ついこの間、年が開けたばかりな気がしたんだけどなぁ・・・
時の流れは早いです。。。
今年は個人的にちょっと節目の年なので、ネトゲがっつりできないかもしれない・・・
まあ、自分なりにがんばりたいと思います(*・ω・)ノ

ではでは次の記事でー

あけましておめでとうございます!

謹賀新年

あけましておめでとうございます!もう2日ですけど!

SSは儚さんです!
はい!エリーンからついにキャス男になりました!
キャス男(^ω^)ペロペロ

今年も頑張ってやって行こうと思うのでよろしくお願いします!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ぺろりぃ

Author:ぺろりぃ
エオルゼアと
サモナーズリフトで
生きてゆく。

*FF14
World:Garuda
name:Perori Candy
:Perona Candy
job:SCH/WHM
:PLD

*LOL
name:PeroriCandy
server:NA
position:bot.mid

*TERA(引退)
name:ぺろりぃ
server:エリーヌ
job:エレ


TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加してます ぽちっと!



Twitter



TweetsWind

最新記事
総記事数&全記事一覧へ
全タイトルを表示
最新コメント
最近の写真
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
