

エレメ育成中&SS

エレ育成1
こんにちはこんばんは、くろりです。


エレが42になりました。
一般反復やミッションをちまちまと一人でやりつつPTがあったら参加する。
至って普通に育成中です。


画像は黄金の道のウルフを反復してた時のやつです。
この後報告しにいったら経験値が半分になりました(´・ω・`)

エレやってるとだるいだるい言われる割には結構楽だなとか思ったり思わなかったり。
エレだってやろうと思えばプリと同じぐらいの速度で狩りができますw

さてT4の日本実装も近そうですね。
最近13段階装備の画像を見ました、どれも可愛いです。

TERAJAPANNEWS:エリーン13段階装備のデザインと他種族13段階装備デザイン

個人的にいいなーと思うのはエリーンの神殿守護者、超越者の法衣かな。
未公開デザインの鎧や法衣もかわいいです。

称号で頭飾りなどがもらえるそうなので頑張ってあつめようかな・・・


以下書くこともないので最近のSSとか
はいり2
街で見かけたキャスプリさん。
キャスのローブも可愛いなー
キャスさんの杖のデザイン探してみよう・・・
ももり2
ももりのケル下デビュー。
なぜか火力槍さんと槍2で行くことに・・・
当然タゲが飛びました/(^o^)\
床ぺろおいしいです!
はいり3
かかってこい!

的なw
ももり3
どこかの地下に落ちた時のSS
綺麗なので残してあります。
ももり4
椅子に座ってる(?)エリーンちゃんの足が凄いことに・・・
ギルハンだったので普段行かない結界の奥の家とか探検しました。
はいり4
アカシャお手伝いに行った時のSS。
見事に寝てます(´-ω-`)。゜○( z z z)
このあと時間でスリープ切れるまで起きれませんでしたw


さて寝ますかね
おやすみなさい。。。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

ぺろりぃ

Author:ぺろりぃ
エオルゼアと
サモナーズリフトで
生きてゆく。

*FF14
World:Garuda
name:Perori Candy
:Perona Candy
job:SCH/WHM
:PLD

*LOL
name:PeroriCandy
server:NA
position:bot.mid

*TERA(引退)
name:ぺろりぃ
server:エリーヌ
job:エレ


TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加してます ぽちっと!



Twitter



TweetsWind

最新記事
総記事数&全記事一覧へ
全タイトルを表示
最新コメント
最近の写真
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
