

更新できてなくて申し訳ないヽ(´・ω・`)ノ

リアルで引越しとか決まってちょっと忙し目なくろりですこんにちは

最近TERAのモチベーションもちょっと下がってきててINしない日のが多くなってきてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しばらく暇なときにこっそりINするぐらいになるかなぁ

最近はTERAの前にいた放置ゲーことブレイブソングオンラインにちょこっと戻っております
WS000046.jpg

久しぶりにやると楽しいですねぇ

ほとんど放置ですけどねっ!!

ほかに書く事・・・(*´-ω・)ンー?
B&Sが気になってるだとか
PSO2はたぶんやらないとか
それぐらいかなぁ

あとはMinecraftでマルチ立てて遊んだりしてますヽ(´ー`)ノ
2012-06-30_001905.jpg
ペンドラーいいよね!
見て分かるようにポケモン好きでもありまするるる

ちょっと前だけどちぃちゃんとこのブログにも書かれてたTDL鯖に遊びに行ったよー
フレさんに声をかけたらおkもらえたので二人でいきましたw

イッツ・ア・スモールワールド
シンデレラ城

このあとちぃちゃんに会いに行ったのにSSがない・・・(´・ω・`)
ちぃちゃんはステーションの柵にハマった後迷子になってましたc⌒っ●∀●)φ

TERAメインのブログなのにこんなの書いててとか思ったけどべつにいいよね!!

TERA_ScreenShot_20120610_134211_20120705143304.jpg
ぺろりぃ影加工

せっかくなのでTERAのSSも(;゚Д゚)
SSっていっても加工したやつなんですけど・・・
上のを加工して下のにしてますw
ちょっとリアルっぽくなってるかな??


さてお掃除してきますヽ(´ー`)ノ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
プロフィール

ぺろりぃ

Author:ぺろりぃ
エオルゼアと
サモナーズリフトで
生きてゆく。

*FF14
World:Garuda
name:Perori Candy
:Perona Candy
job:SCH/WHM
:PLD

*LOL
name:PeroriCandy
server:NA
position:bot.mid

*TERA(引退)
name:ぺろりぃ
server:エリーヌ
job:エレ


TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加してます ぽちっと!



Twitter



TweetsWind

最新記事
総記事数&全記事一覧へ
全タイトルを表示
最新コメント
最近の写真
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
