

劇的!?before after そしてハロウィンイベントがやってきた!!

一週間開けちゃったよ!|●∀●)ノコンニチハくろりです
いや前は2週間とかおいてたけどね・・・

さてさて忘れてる人も多そうなうちのソーサラー儚(ハカナ)さん
はかなさん
そうそうこの方
さりげなくT4Part1で60にされていたものの放置だったはかなさん。
最近ちょこっとやったら楽しくてもう
メルわっか名品にしてお金かけるまでになりましたよ^p^
タイトルがビフォーアフターになってると思うんですが
最近はかなさんちょっとイメチェンを・・・

before
石化するはかなさん

after
はかなちゃん石化

・・・!?

そうですついにエリーンになってしまったのです・・・!
最初は大好きなキャス男にしようと思ったのですが
自分で使うとやはりなにか違和感があるような感じがして・・・
やっぱ見てるのがいいですよねハイ
使い慣れたエリーンちゃんになりました
かわゆい(*´ω`*)

石じゃないSSも貼ろう・・・ペタペタ
はかなちゃん

あらかわいい
ランサーと双子ちゃんみたいだけど気にしたら負け・・・!!
そんなこんなで生まれ変わった儚ちゃんを見かけたら
よろしくお願いします┏○ペコっ


昨日キャス男先生とはかなちゃんで会った時の一コマ
!?

あれ・・・先生ちっちゃい・・・・!?
いや、私がアマ子とかだったらそうなんだけど
先生エリーンよりちっちゃくないですか・・・?!?

とまあよく見たら先生の足が埋まってただけでした
体型いじれるようになってほしいなぁ・・・・


あ、忘れてた ハロウィンイベ!(ォィ

TERA_ScreenShot_20121017_124334.jpg
メンテ開けINしたらギルドのハイエルフ♀ソサ使いのVさんYさんログインしてきたので一緒にいってきました!

Vさん「マップが使い回しじゃない・・・だと・・・」
ぺろりぃ「^p^」
まあこんな会話普通はおかしいんだろうけどTERAだとね・・・!
まともな季節イベが初めてな気がするので
今までは箱、ログインだけ、激重撮影会など・・・
嬉しいんですけどね!!

TERA_ScreenShot_20121017_125029.jpg

とりあえずわけも分からず最後までやってみました
あとでバレンタインの時みたいになんかレコードあるかなーっと
レコードハンターの私が確認するとあったので
レコ狙い以外はジャックまでと把握
そして何度かレコ狙うも最高は19200・・・
ウァーン・゚・(ノД`)
運ゲーすぎるよ・・・!

ちなみに
TERA_ScreenShot_20121020_002513.jpg
飛んでるのはかぼちゃでした(´・ω・`)
バコーン






おまけ
TERA_ScreenShot_20121019_133741.jpg
傘ダナさん

あんたの名前は傘だな(´・ω・`)


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

ぺろりぃ

Author:ぺろりぃ
エオルゼアと
サモナーズリフトで
生きてゆく。

*FF14
World:Garuda
name:Perori Candy
:Perona Candy
job:SCH/WHM
:PLD

*LOL
name:PeroriCandy
server:NA
position:bot.mid

*TERA(引退)
name:ぺろりぃ
server:エリーヌ
job:エレ


TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加してます ぽちっと!



Twitter



TweetsWind

最新記事
総記事数&全記事一覧へ
全タイトルを表示
最新コメント
最近の写真
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
