

今年のエイプリルフール

次の記事速書いちゃう奴ーー

やってくれましたね開発&運営さん!
去年はゲーム内には特にイベントなしでしたが(;´∀`)
今年はこれまた面白いものが実装されました(∩´∀`)∩

いや、こういうのが来るっていうのは、韓国公式などをチェックしてる私としては、知っていたんですが・・・。
やはり、実際に来て遊んでみると、楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

TERA_ScreenShot_20130401_011046.jpg
▲でかい、とにかくでかい。

そういえば、更新忘れながらも月1.2ペースで更新してたこのブログも、3月1日で一周年でした。
ええ、忘れてましたけど。。。。

自分でもここまで書き続けるなんて、思ってなかったのでちょっとびっくりです( ´艸`)

なんだかんだ、ずーっとTERAをやってるなーと、記事を振り返って思いました・・・。
そして脅威のゆきのん氏登場率
まあさすがにずーっと一緒に遊んでれば自然とそうなりますね・・・。
いや、いいことですけど!w

TERA内の最近の事といえば、白磁足12と、破縛手12を完成させましたー。
とりあえずエレの装備は終わり?

闘士に行って、手足を変えられたらいいなーって感じかな。
それまでは、お金をコツコツ貯めてきたいと思います・・・。

ではでは、また次の更新でー

雑談とかさ

たまにはいいかな!って思って(´・ω・`)
ていっても話したいネタが一個あっただけなんですけどねー。

いや、前から気になっていたFF14のβ当選したので、ちょこっと触ってみようかと。
TERAの前にまともにやったゲームが殆ど無いものですから、
ガチMMOは初になるかな?

お友達で経験者のちぃちゃんとかに、いろいろ話を聞く度に、ワクワクしてます!w

まあ、守秘義務があるのであんまり色々喋れないですが、一応やりますよーっていう報告?みたいなのでした。

そうそう、早いもので、年度が変わってしまいました(;´∀`)
ついこの間、年が開けたばかりな気がしたんだけどなぁ・・・
時の流れは早いです。。。
今年は個人的にちょっと節目の年なので、ネトゲがっつりできないかもしれない・・・
まあ、自分なりにがんばりたいと思います(*・ω・)ノ

ではでは次の記事でー
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

ぺろりぃ

Author:ぺろりぃ
エオルゼアと
サモナーズリフトで
生きてゆく。

*FF14
World:Garuda
name:Perori Candy
:Perona Candy
job:SCH/WHM
:PLD

*LOL
name:PeroriCandy
server:NA
position:bot.mid

*TERA(引退)
name:ぺろりぃ
server:エリーヌ
job:エレ


TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加してます ぽちっと!



Twitter



TweetsWind

最新記事
総記事数&全記事一覧へ
全タイトルを表示
最新コメント
最近の写真
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3390位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
