スポンサーサイト


T42満喫しまくり

書かなきゃ書かなきゃって思ってると結局書かないよね!
こんばんはくろりです。

広告消して随分立ちましたがT42満喫しててブログ・・・あとでいっかヘ(゚∀゚ヘ)みたいになってました
ごめんなさい/(^o^)\

とりあえずメル上もまな板下も一回ずつだけどアチャでクリアしましたー!
他の職でも行ってみたけどうまいこといかない/(^o^)\
練習しなきゃなーって思ってもお金がすぐ消える消える
消える魔術!
再登場してくれないのはデフォですよね

とりあえず課金をしてまずはエルリオンに会いにチュートリアルへ・・・
うさぎまんじゅうさん
うさぎまんじゅう先生はシャラ鯖に作られた捨てキャラです
そのくせキャラメイクに時間かけたのは秘密

あれ・・・?
あれ・・・?行き止まりじゃね・・・?と一分ほど考えた後
ダイブできることに気が付きました・・・・(;´д`)

ざぶざぶ
~~~~~~~ヽ(冫、)ノ

エルリオン・・・
なんかかっこいいハイエルフがDQNにカツアゲされている現場に遭遇
やっとエルリオンと会えました!
助けてあげて先へ・・・


ここまででも十分ネタバレですがこの先は自分の目で・・・!


くじらを追いかけて
これはいつも仲良くしてもらってる私の大好きなキャス男先生にくじらと夕日と海が見れる!
と教えてもらって連れてってもらったときのSS

どうやらくじらは人によって見え方が違うらしく先生には見えなかったそうで・・・
(´・ω・`)一緒に見れたら楽しいのにねぇ

でん
ででんでんででん・・・
武勇でんでんででんでん・・・


ででーん


ででーん
どうしてもメル法衣とか日輪取るまで我慢できなくって戦場Pを消費して破縛デザイン取って来ました・・・!
もったいないって言われようとも見た目には変えられないのだよひゃっはー

ドアップなのは下移すとおぱんちゅ丸見えだからでs


暗黒も最近ちゃんと行ってるんですよ!
まだマックスには遠いけど!
真っ先に取るのはきっとシルクハットです!
やっぱり見た目重視だから!

てことで暗黒中のプリセ下げた状態で見れるおもしろSS集

ぎゃああああああああああ

ぎゃあああああああ

ぎゃあああ

いやあああああああああああああ
おもしろって言うより軽くホラーである・・・
こんなのエリーンじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自キャラがこういう風にならないだけまだいいけどさ・・・!
他の人にこういうふうに見えたりするって考えると・・・
(((;゚д゚)))
怖いでござる・・・


最近キャス男とエルフが好きすぎてやばいです
SS撮りまくりです
ショタ推しのギルメンもいますが私はやはりキャス男がいいです

街でうろうろしていると
そら○ちさんや・・・!
Twitterでちょこっとお喋りしてた某エルフプリさんが・・・!
私が横でちょこんと座るとうろうろーっとし始めて
何をしてるのかなーと思ったらこれですよ!!
やはりレベルが違う・・・
すごく癒されました(*´ω`*)

あとは
ハッピーセ○ト!
カンストリアの片隅でハッピーいくらセット(キャス男先生付き)
むしろキャス男がほs
を販売してみたりとか

プリ子60
一人でプリがんばって60まで上げたりだとか

戦場!
戦場行ったりとか

なんだかんだTERA満喫してます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今回のUpdateすごいいいと思うんだ・・・!!
暇だったら戦場行って暇つぶしもできるし
暗黒も装備ほしさに行ってみたりしてるし

ただちょっとなんだかなーって思うのはIDの難しさかなぁ?
ちょっと今回のID敷居が高すぎると思うの・・・

周りの私がうまいなーって思ってる人でもクリアできなかったーとか言ってたりするし
野良だと初見☓とか経験者さんのみーとか募集が多くって
せっかくカムバックで戻ってきた人も
え・・・って感じで結局戻らなかったりするよねこれじゃあ・・・
というか私のフレで何人かそういう人がいたんだよね(´・ω・`)

クリアしたいって気持ちはあるけどもうちょっと難易度低くならないですかね運営さん!
あ、いやPSないのは分かってるんで!
それに見合った装備つけてろよksってのも分かってるんで!!

そんなことを思うくろりなのでした(´・ω・`)

明日のガチャはメイド服かなー
キャス男が執事服だったらテンションマックスだなー

それではまたまた次の記事でっ
いっぱい書きすぎてつかれたお・・・




Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.09.26 (16:29) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ぺろりぃ

Author:ぺろりぃ
エオルゼアと
サモナーズリフトで
生きてゆく。

*FF14
World:Garuda
name:Perori Candy
:Perona Candy
job:SCH/WHM
:PLD

*LOL
name:PeroriCandy
server:NA
position:bot.mid

*TERA(引退)
name:ぺろりぃ
server:エリーヌ
job:エレ


TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加してます ぽちっと!



Twitter



TweetsWind

最新記事
総記事数&全記事一覧へ
全タイトルを表示
最新コメント
最近の写真
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4429位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
