

TERA充

TERA充です!キリッ

前から行きたい行きたい言ってたシャン上へギルメンに連れってってもらいました!

TERA_ScreenShot_20121026_211243.jpg
うおおお待ってろしゃんどらあああああ


TERA_ScreenShot_20121026_213519.jpg
う、うおおおおおおお


TERA_ScreenShot_20121026_215606.jpg
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まあ戦闘中SS撮ってる余裕なんてありませんでしたよ!はい!
最後のSSクリックで実寸で見ると分かると思うんですが
シャンドラの○○3つも出てるんですよね・・・!
魔導法衣、斬撃服、首・・・と
うちのはハエじゃなくて妖精でした(∩´∀`)∩

クリアした次の日にもメンバー違いますが行ってきてシャン弓引きました!
みんなで割り勘ウマー

え?アチャ?
装備揃える気はもうないです(´ρ`)

TERA_ScreenShot_20121026_231815.jpg




そういえば、カイアトールで面白いものを見つけました
TERA_ScreenShot_20121024_033328.jpg
このへんこのへん

ちょっとしたクエストなんですが知ってる人少ない気がします!

ちょっとめんどくさいですが報酬がちょっと変わってますw

Aa6BPaqCEAAEnHL.jpg
道中で月の湖に行くのですが
くろり(弓)がまだ猫でレベリング途中だったこのSSを思い出して(加工済みで申し訳ない´・ω・`)
今この外見になってるぺろりぃでたまたま行ったものですからこれはもう
同じようなSSを撮るしかないと!
思いまして!

ハイチーズ
TERA_ScreenShot_20121024_162446.jpg

めがねとかしててなんとなーく感じは違いますがずーっと使ってきたので愛着湧いてます

ただ、後ろに写り込んだキャス男先生のグラサンが大変なことになってます
もう不審者に目線入れてるレベルになってます。
月の湖でグラサンは危険です。


TERA_ScreenShot_20121027_161151.jpg
金首欲しくてみんなで回廊にレッツゴー★

出たのは兜でした^q^

私初めて兜とったのでみんなで並んで撮影w

先生が映るSSはなんでこうもネタ臭がするんだろう
とりあえずもうクマのHPは0です・・・



TERA_ScreenShot_20121021_004951_2.jpg
これは別の日に別のメンバーで回廊行った時のSS
2周終わって金首マダー ツギダルーとか言いながら表に出てきたら
真ん中左のキャス男プリさんが仮面で踊ってまして
先生悪ノリで同じ格好して踊り出したわけですよ

そしたら後列右のギルメンアマ♂Vさんがが踊り始めてですね
ええ
そりゃもう腹筋が崩壊しましたよ
途中からぞろぞろと人が増えて来まして左のアマ♂スレさんとか
あまり見えてないけど後ろにいるキャス♀バサさんとかも仮面つけて踊りだす始末

私ともひとりのエリーンHさん踊りだしてもう何がなんだか
左のエリーン私ですこれ

マスターに後からSSもらったので
なんかさり気なく同化してますが!

たしかHさんが言った
「お菓子くれないといたずらして回る組織です!」が
ツボでした。

こういうの楽しくて好きです(*´ω`*)



TERA_ScreenShot_20121028_013917.jpg
そいえばTERA充しすぎてCTがすごいことになってました
下にもシャン下とか色々あったはず!
満喫しすぎやねw



TERA_ScreenShot_20121021_162227.jpg

エレの装備揃ったら本気だします

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ついったーから。
Posted at 2012.10.28 (14:04) by も○あ (URL) | [編集]
No title
>>も○あさん
( ゚д゚)ハッ!
ついったから・・・だと・・・
Posted at 2012.10.30 (15:02) by ぺろりぃ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ぺろりぃ

Author:ぺろりぃ
エオルゼアと
サモナーズリフトで
生きてゆく。

*FF14
World:Garuda
name:Perori Candy
:Perona Candy
job:SCH/WHM
:PLD

*LOL
name:PeroriCandy
server:NA
position:bot.mid

*TERA(引退)
name:ぺろりぃ
server:エリーヌ
job:エレ


TERA・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加してます ぽちっと!



Twitter



TweetsWind

最新記事
総記事数&全記事一覧へ
全タイトルを表示
最新コメント
最近の写真
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2984位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
